SSブログ

加熱式タバコの種類って、どんなのがある? [加熱式タバコ 種類]

加熱式タバコの種類についてなのですが、現在は

・アイコス
・プルームテック
・グロー

といった3種類+互換機が出回っている状況です。



よく勘違いされやすい事としましては、

・加熱式タバコと電子タバコが一緒にされている
=電子タバコは種類が多い

といった事があるんですね。



電子タバコ(VAPE)はタールやニコチンは含まれていないので

タバコの代わりになるものではない、全くの別物ですが

ココの区別というのは、まだ世の中で浸透していなかったりします。



また、プルームテックは電子タバコ(VAPE)のような

リキッドタイプなので電子タバコと勘違いされやすいですが

こちらは加熱式タバコの変形版みたいな感じだったりします。



シェアとしましては、

・アイコス
・グロー
・プルームテック

の順番だったりしますので、加熱式タバコを始める際には

まずはアイコスを試してみるのが

無難かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。