SSブログ

加熱式タバコとは?電子タバコじゃない? [加熱式タバコとは]

今、紙巻タバコを吸っている方の中でも

「これから加熱式タバコにかえようかな?」

と、検討されている方も多いと分かりました。



そういった方の中には、加熱式タバコのことについて

今まで何も情報を得てこなかった方も多いと分かったんですね。



そういった方の中にある疑問のひとつとして

・えっ?加熱式タバコと電子タバコって、違うものなの?

といった感じの疑問を持っていらっしゃる方も多いと分かりました。



加熱式タバコとは、

・今までの紙巻タバコの吸い方が変わったもの
=タールやニコチンが含まれている、俗にいうタバコ

という認識で間違いないのですが、

電子タバコとは

・液体(リキッド)を水蒸気にして、香りを楽しむもの
=(日本製のリキッドは)タールやニコチンが含まれていません

といった感じで、俗にいう「タバコ」とは全く別物になるんですね。



加熱式タバコの情報を集めていると、

電子タバコの情報と混同してしまって

何のことを言っているか分からなくなってしまう方もいると分かりましたので

一つの参考にして頂けましたら幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。