SSブログ

加熱式タバコならやっぱりアイコス?新型の評判は? [加熱式タバコ アイコス]

加熱式タバコというとアイコス、

というイメージを持たれている方も多いのではないかな、と思います。



そんなアイコスですが、

・新型アイコス2.4プラス

が出たことで再び注目が集まりました。



目立った変更点としましては

・ヒートスティックの加熱温度が上がった
=タバコの味が、よりしっかり味わえるようになった

という所が宣伝文句として言われていたりしました。



管理人も実際に新型アイコス2.4プラスを購入してみたのですが、

確かに前作と比較してみると

「タバコを吸っている感」というのはアップしていて

味の面で改良が加えられたことを実感することが出来ました。



しかし以前からあったアイコスの問題点としては

・加熱ブレードが折れやすい

といった問題点があったのですが、新型アイコス2.4プラスでも

加熱ブレードが折れる人、続出中だったりします…!



最近では本家アイコスを上回る

高性能なアイコス互換機もぞくぞくと登場していますので

本家アイコスも早くこの問題を解決しないと

アイコス互換機にユーザーが持っていかれるな、

と感じたりしています。



少し話は脱線しましたが、

新型アイコス2.4プラスも、実態としては

まだまだ課題が山積みだったという事が分りましたので

ブログに書かせて頂きました…!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。