SSブログ

加熱式タバコのプルームテックは、満足できない? [加熱式タバコ プルームテック]

加熱式タバコと言えば

・アイコス
・グロー
・プルームテック

の3本柱といった感じですが、

これから加熱式タバコをはじめようとされる方の中では

「プルームテック、気になる!」

という方が多いという事が分りました。



いきなりで恐縮ですが…

・プルームテック、実はオススメできません…!

といった事があります?



どうしてか?という所についてなのですが、

加熱式タバコを吸う方は、大前提として

・「タバコを吸っている感」
=キック感やニコチンが体内に吸収されている感じ

が絶対的に欲しいと思うんですね。



しかし、プルームテックを実際に利用した方が口を揃えていうのに

・全然タバコを吸っている感じがしない…!

といった事がありまして、

タバコを吸って満たされたいのに、

全然満たされないといった事がありまして、

管理人も友人のプルームテックを吸わせてもらったのですが

「あっ…これは無いかな…」

と、なってしまいました…!



プルームテックは高級感もあったりして目を引く商品ですが、

加熱式タバコの大前提のところがダメでしたので

リアルなレビューということで

ブログでご紹介させて頂きました…!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。